jp20’s blog

日常で浮かぶ疑問を解決

ピザハットのMY BOX マイボックスの販売期間と値段は?対象店舗はこちら!

 

f:id:jp20:20201103204413j:plain

2020年11月2日から、ピザハットでおひとり様専用のピザセットメニュー、MY BOX(マイボックス)がテスト販売されると話題になっていますね!

このピザハット、MY BOXは世界各国で既に人気のあるセットメニューで、日本でもまずはテスト販売という形で取り入れられることになったそうです

 

ピザハットMY BOXには10種類から選べるSサイズピザ+ハットフライポテト+チキンナゲットがセットになっていて、持ち運びに便利な一箱に収まっているということです。

 

コロナ渦でおうちごはん需要が高まっている今、ありそうでなかったピザのお一人様セット。ピザが食べたいけど一枚は多すぎるし・・そんな方に朗報ですね♪

 

今回の記事では、ピザハットマイボックスのテスト販売期間や値段に加え、20店舗の対象店舗がどこなのかもご紹介していきます!

 

ピザハットのMY BOX(マイボックス)の販売期間と値段は?

 

ピザハットのおひとり様専用メニュー・マイボックスのテスト販売期間は2020年11月2日~12月13日です。

 

セットの値段は税別で以下のとおり

 

選べるSサイズピザの種類

持ち帰り

デリバリー

ピザハットマルゲリータ

デラックス

ツナマイルド

ほっくりポテマヨソーセージ

やみつきアンチョビオリーブ

700円

1000円

テリマヨチキン

特うまプルコギ

気のチーズキーマ

グランBBQ

ダブル・シュリンプ

900円

1200円

 

直径約15cmのSサイズピザ、チキンナゲット2個にハットフライポテトが付いて700円(税別)から買えるとはお得ですね〜!

 

ピザハットマイボックスは海外でも好評ということですが、コロナの影響を受けずに一人でもおうちピザが楽しめるのは嬉しいですね。二人以上でも食べたい味がちがう場合なども、それぞれが好きなピザを一人用サイズで頼めるのは便利そうです。

 

ただこちらのピザハットマイボックスで一つだけ難点なのは野菜が足りないかな~というところ。ピザハットのサイドメニューにサラダがあれば頼んだり、おうちの冷蔵庫の野菜をチャチャっと切って添えたりすると、栄養バランスUPになりそうですね!

 

ピザハットのMY BOX(マイボックス)の対象店舗はこちら!

 

以下の都市圏20店舗限定ピザハットのおひとり様専用メニュー・マイボックスはテスト販売されます。近くにお住まいの方は、ぜひこのチャンスを利用してお持ち帰りしてみるといいですね♪

 

東京都

東銀座店  自由が丘店  東長崎店  三鷹店  板橋店  曙橋店

神奈川県

相模原大野台店  初音町店  神奈川新町店  西友二俣川

千葉県

流山おおたかの森店  イオンタウンユーカリが丘

大阪府

鳳店  大正泉尾店  難波店  あべの美章園店  みなと通市岡店

愛知県

マックスバリュ昭和橋通店  鳴海店  ビバモール名古屋南店

 

ピザハットマイボックスのテスト販売の対象店舗数が少ないのがちょっと残念ですね・・

テスト販売期間終了後は売れ行き次第で全国展開となるかどうかが決められるそうですよ。

 

アジア各国でも人気があるというピザハットのお持ち帰りメニュー・マイボックスですが、日本でも全国展開してくれると嬉しいですね~!外出規制がかかっていても、おうちでテレワーク中でも、ランチやディナーに重宝しそうです。

 

まとめ

ピザハットのおひとり様専用メニュー・マイボックスのテスト販売期間と値段に合わせて、20店舗の対象店舗もお伝えしました。

 

ピザハットマイボックスはおうちで焼きたてピザが食べたいけれど、サイズは小さめでいい!という人にぴったりです。Sサイズピザの種類も10種類もあり、チキンナゲット・ハットフライポテトとセットになったボックスで700円からというお得な値段設定です。


2020年11月2日~12月13日に東京や大阪などの都市圏の20店舗でテスト販売され、売れ行きを見ながら全国販売されるかどうかが決まるそうですよ。

お近くのピザハット店舗が対象店の方はラッキー!おひとり様用メニュー・マイボックスを試して見るチャンスですね♪